サイボーグデブの極上馬券生活

底辺大学生がぼちぼちやってる競馬ブログ。

はじめまして

 

どうも初めまして。

競馬歴二年弱のビギナー競馬ファン、好きな競走馬はクロフネです。

年間で百を超える相手に種付けをする種牡馬と違い、二十数年経っても種付け出来ない人生を送っています。

 

自己紹介を長々とするのもどうかと思うので、まずはこのブログを始めるに至った経緯をお話しようかと思います。

 

まず第一に

『自分の予想や馬券の結果を記録するため。』

当たったレースの記憶はハッキリあるんですが外れたレースは忘れちゃいます。人間嫌なことはすぐ忘れます。あと毎日の自家発電のせいで脳の細胞が死滅しておりますので外れたレースどころか昨日の晩飯も思いだせません、、、

 

そして第二に

『爆裂な高配当を得るため』

恥ずかしながら私の回収率はかなり低いです、、今日も負けました、、、

f:id:kanifune:20170611015550p:plain

 

 

これまで当てた馬券の最高配当も二万ちょっと超えくらい。ちなみにですが私が先日購入したこのブログ名の由来にもなっている大型オ〇ホは約三万円です。

 

ん??

 

約三万円??

 

今までの最高配当より余裕で高いやんけ!!悔しい!!

 

てな感じでこの三万円を超える配当を当てたい!という思いが抑えきれなくなった訳です。

 

まあここまで二つ理由を挙げましたが、特に気にせずに自分なりの馬券予想や競馬についてのお話を楽しくできればいいなぁと思います。