サイボーグデブの極上馬券生活

底辺大学生がぼちぼちやってる競馬ブログ。

極上万馬券

f:id:kanifune:20170617014635p:plain

やったぜ!!!

某大型オ〇ホが3つも買える!

 

はい、ブログを作った翌日に当初の3万円を超えるという目標を達成してしまいました。早すぎる、ライオンの交尾かって位早い。

余りにタイミングが良すぎてヤラセじゃねーのかと思われそうですがちゃんとした予想の結果です。

 

これは6月11日(日)の5Rメイクデビュー東京、芝1800mの新馬戦ですね。

このレースの一番人気はG1で5勝した名牝アパパネの2番仔でその名の通りジナンボー。昨年デビューした兄のモクレレはまだ未勝利で、前日のレースでも2番人気5着という残念な結果でしたがジナンボーは一番人気で快勝!

兄より優れた弟などいないという某北斗の拳で提唱された理論を見事打ち破りました。

 

レース回顧としてはラップも遅く、上がり3Fも34.8で相手関係からみてもレベルの高いレースとは言えなさそう。次走が試金石となりそうです。

 

2着は10番人気のダンシングチコ。買い要素しかないダイワメジャー産駒ですよ。

2歳戦でダイワメジャー産駒の信頼度はガチャでSRが出るくらいの感じ。

つまり、そこそこ

データで見ても2歳戦のダイワメジャー産駒の勝率、複勝率共に優秀ですし低い人気でも抑えないのは愚の骨頂。

朝の性欲とダイワメジャーは抑えてナンボ。これ鉄則

 

3着は6人気ジェネラルシップ。

安田記念ロゴタイプを見て思いましたが鞍上の田辺騎手は本当上手いですね。

 

今気付いたけどそこまで深く予想してない、、、

でも的中したのでオールオッケー!

新馬戦は宝くじみたいなものだと思ってますが結局は当たったもん勝ちです。

 

この調子でユニコーンS、函館スプリントも当てにいきましょうか。