サイボーグデブの極上馬券生活

底辺大学生がぼちぼちやってる競馬ブログ。

復活のドウテイテイオー

 

1993年有馬記念

 

皇帝シンボリルドルフの子にして帝王と称された馬がいました

 

その馬の名はトウカイテイオー

 

彼は幾度の怪我に悩まされましたが、約一年ぶりの出走で並みいる強豪馬を破り

栄光を掴み取る「奇跡の復活」を遂げました。

 

そして2018年秋、、、、

 

一人の童貞がブログを書くために立ち上がります

 

童貞の中の童貞たるドウテイテイオーとして

         (トウカイテイオーを貶める意図は一切ありません)

          

 

地元の友達二人しか読んでいない地獄のブログを復活します、、、!!

 

自分の記録のために始めたブログではありますが、せめて

 

「5人ぐらいの方に読んでもらえること」

 

を目標にモチベを保っていきたいですね

 

そういえばこのブログを始めたときに設定した目標である

 

大型オナホール※イメージ図

 

 

f:id:kanifune:20181119232332p:plain

             

こいつは既に購入して目標達成してるので新たな目標を設定しようかと思います

 

新しい目標か、、、

オナホールはもう飽きたしな、、、、、

どうせなら競馬に関係することがいいな、、、、、、、

 

よし

 

高級ソープで脱童貞!!!

 

やはり「種付け」は競馬とは切っても切り離せないですよね

 

ちなみに今年の有力種牡馬の種付け数は以下の通りです。

 

ディープインパクト197頭

ドゥラメンテ 290頭

エピファネイア220頭

ダイワメジャー136頭

クロフネ103頭

キタサンブラック130頭

俺 0人

 

俺 0人

 

 

悲しいですね

 

競馬をやる人間が種付けをしたことがないのはどうなんでしょう

 

なので馬券で一発当てて種牡馬の気持ちを味わい、予想の性度を上げてイキたい所存

 

目標金額は前回より上げて「10万円」

 

これを目指して感覚派ロマン馬券予想をしていきます

 

そしてこのブログを見てくれた方の参考になればと思います

 

以上!!